今日は遂に人気の街吉祥寺へ。

子供が多い街なのか、
ベビールームはおしゃれでキレイチューチュー
コピス吉祥寺


レンジはなし。

授乳室はベビーカーを余裕で置けるサイズ照れ
ありがたいですね❗



人気のさとう。
少し行列ありました。

こちらは東急のベビー休憩室。
広々爆笑
ただ、レンジは使用不可ガーン



屋上には広場が照れ照れ

柔らかい地面のところもウインクウインク

最後に井の頭公園へ。
お馴染み『いせや』
焼き鳥とお酒チューチューいいですねーーー


⭐おまけ
babyZenのバックが届きました爆笑爆笑
これからたくさん荷物が必要になるので、
活躍しそうだぁチューチュー



私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick