今日で生後7ヶ月おねがいおねがいチューチュー
おめでとう照れ照れ


築地市場へ、買い物へ。
サーモンなどの刺身、煮穴子を購入ウインクウインク
賞味期限が短いので、
年末もう一度行く予定です。
おすすめの商品
ダウンダウンダウンダウンダウン

このクオリティー安眠ボリュームで1000円おねがいおねがい赤みにすきみ、炙りに中トロチューチュー
どれも旨味がジュワー。新鮮おねがいおねがい照れ照れ
食べる価値ありチューチュー


そして噂の100円ローソンのおせちを買いに築地のローソンへ。


25日発売で、
今日は二度目の入荷だったよう。
ただ、お目当ての数の子は売り切れ笑い泣き笑い泣き

手軽に購入できてラッキーですチューチュー

ちょうど有馬記念なので、
普段やらないのですが、
7ヶ月にあやかり、
馬券を購入しちゃいましたウインク

ベビーカーで来るお客はいるのかと
聞いたら意外といましたびっくりびっくり
特別にエレベーターで馬券売り場へ案内してくるました照れ照れ

結果はかなり惜しかったですーーー笑い泣き笑い泣き
ただ、息子ちゃんのお陰で盛り上がったので、
年末に楽しい興奮をありがとう照れ照れ

⭐おまけ
ななつぼし

担々麺白


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick