今日から旦那さんはお休みなので
1人lunchに行けました爆笑爆笑
ありがとうございますニコニコ

前から気になっていたお店へ。



限定なら食べたいでしょチューチュー

見るからに美味しそうチューチュー
麺は大好きな三河屋製麺おねがいおねがい
スープは超~濃厚。ポタ系位の濃度❓濃厚~チューチュー
鶏ハムはしっとり。焼豚は生っぽく、ジューシーチューチュー

整体で体をリフレッシュし照れ照れ
その後、息子ちゃんと銀座へ。
三越に嵐が!!

有楽町のビックカメラで
カチカチと音がならないマウスを吟味ウインクウインク
息子ちゃんがマウスの音に反応するので、
購入検討してますニコニコニコニコ

静音のマウスは、ホントに音がしませんびっくり!!!!
しかも、手が小さい私にも馴染みました照れ照れ
ダウンダウンダウンダウンダウン

 購入確定チューチューチュー

 

6階のマンゴーツリーカフェの跡地がスシローになってましたびっくり

近所に回転寿司ができたので利用したいチューチュー


3階にベビー休憩室がありますが、

階段があるため、ベビーカーの場合は

店員さんに助けてもらう必要があります。

ただ、店員さんは忙しいので、探すのが大変ですねガーン


帰り道に銀座へ。
国旗が掲げられてて、
もうすでに正月モードですね。


私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick