今日は午後から上野動物園へウインク
初めての動物園🐼
パンダのシャンシャンに会わせたく、
クリスマスイブに事前予約しましたウインクウインク



1回目は撮影NGですが、
シャンシャンを見ることができますびっくりびっくり
撮影する場合は、並びます笑い泣き笑い泣き
ちなみに40分くらい並んだのかなニコ
息子ちゃんが寝てたので、助かりました照れ


1回目、シャンシャンは寝てましたが笑
二回目は、元気に笹の葉を食べてましたチューチュー
食べてるとき以外は寝てる確率が高いそうなので、動いてるシャンシャンを息子ちゃんに見せることが、超ラッキーチューチュー

スマトラトラ

ゴリラはもう見れませんでした笑い泣き笑い泣き

ホッキョクグマ

記念の写真もいただけました爆笑爆笑



私の息子ちゃんが愛用中😊my Pick