今日も人に慣れてもらうよう一時預かりへ。
人見知り全快で、前回同様預けた瞬間に泣き始めましたショボーン

『少したったら、大丈夫ですよ。』
と保育士さんおねがい
何となく安心しました。

迎えに行ったときも泣いてましたが、
ベビーカーに乗ったらケロッとしてましたびっくりびっくり途中もお姉さんたちの顔を見ていたそうで。
いい経験かと思いますニコニコ

帰宅後
今日からレンタルしていたネムリラから
こちらのバウンサーにchangeニコニコ

慣れてもらわないともぐもぐもぐもぐもぐもぐ
と思ってましたが、意外と快適な息子ちゃんチュー

横幅がかなり広く開放的!!!!
そして脚をバタバタしても、
ネムリラみたく
バシバシとぶつかることはありません照れ照れ

ダウンダウンダウンダウンダウン
そして、ちょっと嫌がっていたバンボにも座って楽しく遊べるようになりましたびっくりびっくり
成長著しいですーチューチュー嬉しい限り照れ照れ照れ
ダウンダウンダウンダウンダウン
ヘルメット治療が必要かどうかで、
旦那さんと検討中ショボーンショボーンショボーンキョロキョロキョロキョロ
私的には、ヘルメットを被らせたくないですえーんえーんえーん
私がドーナツ枕を着けなかった報いですが。。息子ちゃんに申し訳ないですショボーンショボーンショボーン