今日は保育園のイベントに参加させて頂きました爆笑爆笑
普段家でできないイベントなので、感謝です爆笑爆笑
野菜のスタンプを息子ちゃんが押させてもらえて照れ照れありがとうございますおねがいおねがい


だるまさんがの絵本も読んでもらえましたおねがい

しかも息子ちゃんが押したスタンプ&家族写真をプレゼントしてくださいましたおねがいおねがいおねがいありがとうございますおねがいおねがいおねがい

その後、麻布十番へ。
旦那さんおすすめのお店へニコニコ

パスタを開花楼の麺に変更ウインクウインク
もちっもちで今まで食べたパスタの中で一番好きかもーチューチューチュー美味しかったです照れ照れ

ピッツァも薄皮で旨照れ照れ



あっぴい麻布へ登録をすませてから
帰りにpicardへ。タルタルサーモンを食べたくて買って帰りました爆笑爆笑

店員さんいわく、
包装をとると、4つ一緒になるので、
解凍前に、包装を取って、食べるもの以外はラップにくるんで冷凍庫へ。
なるほどびっくりパッケージにはそんなこと書いてないですよね滝汗滝汗ありがとうございます爆笑爆笑

見た目も美しいチューチューwineとあいますよーウインク