今日はペニンシュラで旦那さんの知り合いの奥さまとモーニングティーチューチュー


アフタヌーンティーで有名なザロビーお願いお願い

90分紅茶とコーヒーが飲み放題。ウェルカムドリンクは何種類かのフレッシュジュースから選べます。マンゴージュースをCHOICEウインク
スコーンを頂き、本命登場チューチュー

見るからにゴージャスチューチュー
写真は二人分ですウインク
中はしっとり、まわりはパリッパリッのクロワッサン。しっとりフレンチトースト。サーモンを巻いたもの。表面カリッカリのメロンパン。コーンカップにスクランブルエッグが入ったお洒落なもの。7~8品でしょうか。甘いものをばかりでなく、助かりましたチューチュー
普段あまり甘いものを食べないので、お腹がいっぱいになってしまい、食べきれませんでしたショボーン残念。。1人4400円税込です。


その後、千代田線→田園都市線で二子玉川へ。

ライズのテラスガーデンへ。
ハロウィン使用ですね照れ照れ

広い芝生照れ

紅葉を堪能照れ照れ

4階の本谷さんには知育玩具が沢山ニコニコ
七田式発見チューチュー


4階と6階に授乳室がありましたニコニコニコニコ


夜を初めて知った息子ちゃんでしたキョロキョロキョロキョロ
遅くまでお疲れ様でした。


⭐おまけ
お出かけにはこのミルクが必須チューチュー
お湯も必要なし。
どこでもミルクをあげられるので、安心です照れ照れ
ダウンダウンダウンダウンダウン