息子ちゃんの頭は絶壁なので、

気になっていた。


病気で絶壁の場合もあるらしいガーンガーン


大丈夫なのか調べてもらうため、

あたま外来へ。



一応先生から説明を受け、

レントゲンを撮ることに。


子供のレントゲンは、

少量なので影響はないとの事。


頭のレントゲンを撮ってもらい、

説明を受ける。

頭には亀裂が入っている。

前に4箇所。後ろにも2箇所。

後ろに亀裂がない場合は、

病気なので、手術が必要らしいガーンガーン


息子ちゃんは、しっかり亀裂が入っていたので、ただの絶壁ですんだ照れ照れ


寝っ転がって一人遊びをさせすぎたかなぁショボーン


頭のかたちを整えるヘルメットは

6ヶ月からでも間に合うそうなので、

寝かせた場合、横向きになるよう寝かせることを心がけるようにするプンプンプンプン

なるべく仰向けにさせない!!


1ヶ月後、

頭のかたちを見てもらうように予約しました爆笑


⭐おまけ


妊娠前に食べに行ったお店。辛いイメージウインク
テイクアウトOKなまぜそばをGETウインク



辛くなく、食べやすい。

銀座三越。
遂に取り寄せていた
ベビーゼンヨーヨーをGET爆笑爆笑
やったね!!息子ちゃん爆笑爆笑