息子ちゃんと行きたかった新宿へチューチュー
タイの食品屋さんも発見したので、ついでによって行きます爆笑爆笑
三田線→春日駅→大江戸線で東新宿駅へ

三田線春日駅から大江戸線春日駅は、改札を通らないとエレベーターがないのでベビーカーの場合は、
駅員さんへ『大江戸線に乗り換えたい』と伝えれば改札を通してくれます。大江戸線の改札を通る時は『三田線からの乗り換えで来ました』と言えば改札を通してくれます照れ照れ




息子ちゃんと撮りたかった新宿ゴールデン街キラキラ



そして腹ごしらえの煮干しラーメン『凪』


旦那さんと交互に来店。煮干し醤油

煮干し塩、かため、脂少なめ

窓を全開で密を避けますウインク



その後、伊勢丹の屋上のガーデンへ。



6階のベビー休憩室で、オムツ替えとミルクタイムウインク


缶が捨てられるとが助かりますチューチュー



そして歌舞伎町~チューチュー



そして大本命の『アジアスーパーストアー』


お総菜から。
カレー、ガイヤーン、デザートなどなど。

ソムタムの石臼までびっくりびっくり

インスタントラーメン。

ママーがおすすめらしいウインク
ダウンダウンダウンダウンダウン

ペースト。野菜や肉を入れれば本格的なタイ料理が作れます爆笑

ソーセージや塩漬けカニ。

虫のタカメもびっくりびっくりびっくり

パッタイ、ソムタムなど、ほとんどのタイ料理にはいっている酸っぱいタマリンペーストまでチューチュー本格的チューチュー

噂のはてなマークはてなマークタイでは有名な豆乳。

シンハー&大好きなチャーンビールチューチュー
味わい濃厚、のど越しさっぱり!!!!

タイ人女性が息子ちゃんに話来てくれて、記念に撮らせていただきましたチューチュー

お店の人に聞いて買ってきました爆笑

インスタントラーメン。ママーのトムヤムクン味。このままぽりぽり食べるのがタイっ子流ウインク

左 豆のソース。これは味噌と同じ使い方。だが、しょっぱいので、味を見ながら!!!!
真ん中 タイスキのソース。野菜や肉にかけて食べると美味しいそうです。
右 オイスターソース。お店で置いてある惣菜(野菜や肉を炒める)のほとんど入れて炒めてるそうだ。
※メーカーもオススメのものを購入爆笑爆笑

ペースト。野菜炒め用と、パッポンカリー用チュー

サテー爆笑爆笑焼き鳥。カレーぽいはてなマーク
付いているタレが二種類チューチュー

ビジュアル大好きチャーンビールウインク