今日も銀座を散歩してきました。

寒くなってきたのでユニクロのブランケットを掛け始めましたニコニコ

暖かく、息子ちゃんも満足感そうだ爆笑

ダウンダウンダウンダウンダウン
 

アクアのbabyzen yoyo2 6+を購入したが(まだ取りに行ってない💦)

アクセサリーをまだ購入していなかったガーンガーン

 

babyzen yoyo2専用のレインカバー、カップフォルダー、レッグレストは購入確定チューチュー

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

後は、フックとシートですね・・・

フックは、旦那さんと話し合った結果、オシャレなこれにしてみましたウインクウインク

キラキラキラキラ高級感が素敵なアップアップアップアップアップ

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

後、シートはエアバギーやバガブーと相性がいいそうなので・・・

シンプルなものがいいかと

ダウンダウンダウンダウンダウン

 

後はバックですが・・・今はイケヤのエコバックを使っているのですが・・・ザクザク入るし、汚れないし。結構気に入ってたりする。

だが、せっかくbabyzen yoyo2を買ったので、

エルメスのバックとかにしたいと

密かな野望がありますお願いお願いお願いお願い

ダウンダウンダウンダウンダウン

こちらの小さいサイズはもっているのですが、

あまり荷物が入りませんえーんえーんえーん

 

こっちが理想だけどねお願いお願いお願い