旦那さんの知り合いから
スリーパー、RALPH LAUREN、poloの洋服を頂きましたチューチューかなり感謝ですおねがいおねがい
乾燥までしてしまい、よれよれになってしまったガーンガーン

相変わらずイナバウアーなスタイル好きな息子ちゃんチューチュー

今日は浜松町を散歩。途中区役所へ。

ランチは浜松町の中華でテイクアウト。

なかなか美味しいお店ウインク

三色丼とレバニラ炒め弁当爆笑

と思いきや、旦那さんもお弁当を購入してきたーガーンガーン

LINEで買ったよ!!と送ったはすが
買ってよ!!になっていたガーンガーンガーン
一字違いでこんなことに!?
皆さん気を付けましょう笑い泣き笑い泣き笑い泣き