今日で4ヶ月ウインク
元気にすくすく育ってる息子ちゃん照れ

今日は初⭐神奈川県の川崎へ。

ベビーカーオッケーなラーメン屋さんを発見びっくり

期間限定冷やだし中華そばキラキラキラキラ

1階だけベビーカーがオッケーなのが嬉しいチュー

豚鶏中華そば 麺かため。
豚骨ラーメンのような味わい。

期間限定冷やだし中華そば
冷や麦のような食感。出汁がきいたスープが旨いチューチュー


LA CITTADELLA(ラ チッタデッラ)


川崎ルフロンにある西松屋へ。新生児の服が豊富爆笑しかも、安い!!!!思わず3着+靴下を購入しちゃいました。
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 


近くに無料で子供が遊べるスペースがありましたウインク


初めて犬とご対面ニコニコ認識できたかな!?!?

ラゾーナ川崎へ。アカチャン本舗があります❗


アカチャン本舗の横にベービー授乳室が爆笑
オムツ台はなし。他のエリアにはオムツ台もある休憩所がありました。


まあまあ広め。机もあり、ものがおけて便利。ソファーも広め爆笑