今日はKUMONの教室へ本を返却しに三田へ。
その帰りに、以前から気になっていた中華料理店へウインク


旦那さんが、昔某芸能人とご飯を食べた場所で、美味しかったとのこと。


冷やし担々麺が気になる~チューチュー



見るからに高級そうだぁおねがいおねがい

スタッフが何人も待機していて、
席へ案内書してくださいました。
厳かな雰囲気チューチュー

プーアル茶かな!?ポットでサービス。とても美味しいので、ついついのみほしてしまいましたチュー
10分位で、料理が運ばれてきました。
一瞬ミートソースパスタに見えますがびっくり

というくらい、挽肉ソースがたっぷりチューチュー見るからに美味しそうおねがいおねがいメンバー細麺。コシがあります!!!!

ごまだれは自分でかけて食べるスタイルびっくり
このソースが超濃厚で、さらに旨旨さアップアップアップアップアップチューチュー

味変だぁーチューチュー斬新おねがいおねがい

デザートの杏仁豆腐も上品。
杏仁豆腐が苦手な私でも美味しくいただけましたウインク

⭐オマケ
三田で
井川はるか!?2000年のアサヒイメージガールびっくり

新橋駅ではウイスキー→ハイボールの井川遥の広告がどーんとあるので親しみあり。
この写真は時代を感じるー照れ

TSUTAYAがブックカフェ化していた照れ照れ
嬉しいー!!!!


エレベーターがないのに、2階に絵本なのが残念ショボーンショボーンでも、お手伝いをしてくれるそうだ。

2階は1時間800円で借りれるラウンジが併設ウインク


『だるまさんシリーズ』と『しましまぐるぐる』はうちの定番チューチュー

ダウンダウンダウンダウンダウン