今日は銀座4丁目バス停から有明ガーデンへ散歩です爆笑爆笑東京駅丸の内にも乗り場があります。有明二丁目で降ります。


モールには、200店舗位あるらしいびっくりびっくり
ホテル、シアター、スパもあるらしい!?

モールの4階には、子供に特化されたお店が出店。通路が広くてベビーカーでも快適ですウインク

自由に遊べるキッズ有明ガーデン。無料。

0歳から遊べるようだびっくりびっくり

本屋は丸善が入っていましたニコニコ

絵本のエリアは靴を脱いで楽しめます。

結構広い。


絵本が豊富ですね~

気になる絵本。

隣には遊ぶ施設も。こちらは有料。


ソファーや勉強机にもなるベッド。


ヨーロッパのおもちゃたち。かわいい。


綺麗な音色がするおもちゃ。

ベビーカー用のドリンクホルダー。

ベビーカーに便利そうだ爆笑爆笑



おしゃれな子供用美容院ウインクウインク


滑り台8万円びっくり

こちらはレゴを使ったスクール。


KUMONやベネッセなどの教室もありました。

貸出ベビーカーは対面式。5ヶ月から使用できるそう。

休憩室もしっかりありました爆笑爆笑
フードコートのある5階にあります。




5階のフードコートには、子供用の椅子も豊富。


自由が丘にあるラーメン店の冷やし担々麺をCHOICEウインク麺かためで、洋風なスープの担々麺でした。

フードコートはおしゃれで広いウインク



美味しそうなケーキおねがいおねがい

テラスには人工芝生があり、子供もご機嫌アップアップ

家族でゆっくり楽しめそうです爆笑

帰りは初⭐ゆりかもめでウインク