babyKUMONやっている芝教室へ。

まずは腹ごしらえの『麻布ラーメン』
東京にいるなら、一度は行っとくべき店でしょウインク

生ニンニク、ピリ辛もやし食べ放題爆笑爆笑
サラダも、付いてきましたニコニコ

豚骨 背油少なめ。

太麺。固めと頼んだが、やや柔らかめ!?!?

ピリ辛もやしと生ニンニクを3個導入チューチュー
ニンニク旨しチューチュー味変を楽しめるのがいいねウインクウインク

KUMONへ到着爆笑
教室は広め。先生ひとりで、ベビーから学生さんまで指導しているそう。幅広いびっくりびっくり

babyKUMONは
毎月絵本、やりとりぶっく、うたぶっく、おためしレシピ(お母さんの読み物)をもらい、家で実践。
1ヶ月後、その様子を先生に報告。アドバイスをもらうような感じですかね!!!!

やりとりぶっく
まねっこ、ふれあいあそびなど。

うたぶっく
QRで音源が聞けます

絵本も貸してくれました。
起床から就寝までの、1日の流れがわかる内容の絵本です。


1歳までのブック。
⚫ヶ月と決まった教材ではないそう。

お金は毎回支払い、教材と交換。
気楽に始められますねウインク
まだ2ヶ月の息子ちゃんには!?!?
とは思いますが、後々KUMONはさせようと。
ちなみに私も子供の頃、KUMONやってました爆笑お陰で、数学が得意になりました。