今日は旦那さんが息子ちゃんをみてくれるので、アカチャン本舗ができたららぽーと豊洲へ偵察ウインク
三田線→有楽町線豊洲駅からららぽーとまで地下で繋がってましたびっくりびっくり
これなら暑い夏でも息子ちゃんを連れてこれるではないかーチューチュー暑がりの旦那さんも喜ぶぞウインク

大好きなブックカフェスタイルの有隣堂もオープンしてましたチューチュー

ただ、コロナのため、購入前の本の持ち込み禁止になってました笑い泣き笑い泣き残念。。

絵本も豊富ウインク
次回は息子ちゃんと来たい照れ照れ

とにかく、ベビーカーだらけびっくりびっくり
まだまだ息子ちゃんを連れ出せてない私。。本当に恥ずかしい笑い泣き笑い泣き
逆に何故連れてこないのっ!?!?って言われそうな位、ベビーカー天国!!!!
ここなら連れてきて、泣いてても、誰も気にしないだろうニコニコニコニコ気が楽だぁ。

lunchは大好きな『どみそ』へチューチュー
しかも一番乗りで口笛口笛

背油なしの味噌ラーメン


麺は太麺。固めなので、そのままで頼みました。


アカチャン本舗へ
ネムリラだと、狭いので手の動きが拘束される笑い泣き笑い泣き揺れるタイプのチェアがあればいいかもー照れ照れ


最近、指しゃぶりが激しいので、
おしゃぶりはどうかなぁもぐもぐもぐもぐ
今度助産師外来で相談だなぁ。

歯固めもいつからか相談かなぁ。

なんと、babyZENyoyoがアカチャン本舗に売っているーびっくりびっくり 
toffee を購入しようとしてますチューチュー
ベビーカー売り場の店員さんはとても丁寧にベビーカーのアドバイスをしてくれました爆笑
COMBI、アップリカは軽くて、片手で畳めるので、電車移動やお仕事されてる女性向け。
babyZEN、サイベックス、バギーは、見た目重視。重たいが、段差がある道も楽。作りがしっかりしているので長く使える。車に積んだりは男性に任せる。

おもちゃも気になりますーチューチュー
でも、与えてもまだ遊んでくれないニコニコ


この服も着せたいなー照れ照れ

星ベビーカーごとトイレに入れますウインクウインク
2室ありました照れ照れ

アカチャン本舗の近くに休憩室がありましたが、混んでて、順番待ちの場合ありかもびっくりびっくり
オムツ台は4台あり。

現在ららぽーと豊洲はベビーカー(5ヶ月から)は貸出してないので注意!!!!