今日も旦那さんからプレゼントしてもらった
外ランチ爆笑
蕎麦好きな私が以前から気になっていた
『俺のだし』へウインク

やっぱりせいろとかいきたいが、
ないようなので、わさびおろしをCHOICEウインク
卵はひとつ無料で貰えます爆笑
つゆも多くて助かるー照れ照れ濃口かな?

麺は太めで、固め。コシなのか?固さなのか?しっかりしてます照れ照れ私好みウインク

新鮮なわさびがどっさりチューチュー
つーんとすることなく、甘くて新鮮だぁチューチュー

ただ、量が多いのでガーン男の人でも大満足ではウインク私は完食しましたが、
少食の人は二人分くらいあるかもーびっくりびっくり
見た目は星のやに移転した『港屋』さんに似てるかも!?!?