昨日、無事に生後3ヶ月を迎えました爆笑爆笑
元気で何よりですおねがいおねがい

うつ伏せの訓練も頑張り、
少しずつ首が座ってきている様子チューチュー
最近は4時間おきのミルクも安定し、
寝るときも、指しゃぶりはしますが、
自力で寝れるようになったような感じ!?

まあ、この魔法のクッションのお陰なんですけどねてへぺろ
ダウンダウンダウンダウンダウン

 

 

最近、気になること。

①激しい指しゃぶり笑い泣き笑い泣き

特に眠るときとお腹空いてるときに激しくて、

血豆が笑い泣き笑い泣き

知り合いの助産師さんに相談したら、
乾かすことが大切で、
マキロンを塗って消毒。
塗れば、美味しくないので、
舐めなくなるらしいびっくりびっくり


②頭の形

旦那さんは頭の形をかなり気にしていて。。右向き過ぎて、平らになってる!?!?


このクッションは効果があるのか。
検討中です。
ダウンダウンダウンダウンダウン