新しくopenしたミヤシタパークへウインク
キットカットが作れちゃう『キットカットショコラトリーシブヤ』を発見チューチュー

作ってみたーいチューチュー


1回に6人だけですが、何とか空いていたので、チャレンジチューチュー

トッピング豊富びっくり
この中から4種選べます爆笑
アーモンド、ピスタチオ、ヘーゼルナッツ、ドライストロベリーをCHOICEウインク


ウエハースを4等分に包丁でカットからびっくりなかなか難しいガーンガーン何とかうまくカットできました爆笑爆笑



チョコレートはビター、ホワイト、ルビーの3種から選べます。
特別なルビーチョコレート(ストロベリーチョコ)をCHOICEし、型に流し込みます。空気を抜くために、各5回型を叩きます。
そしてトッピングを乗せます。
うーん。なかなか難しいガーンガーン

30分でチョコが固まるので、
それまでcoffeebreakウインク
出来上がりが楽しみ音譜音譜
チョコレート体験をすると、
一杯飲めるチケットがもらえます。

教えてくださったお兄さんをパチリ爆笑
ポーズまでとってくれましたチューチュー

⭐授乳室があります照れ照れ
レンジまでありましたびっくりびっくり


授乳場所は2つあり。