今日はまたまた旦那さんから外出プレゼントをもらったので、整体&プラセンタを打った後、日比谷にできた日比谷グルメゾンへ。

ラーメン店は3店舗あり。
にボラ➰の私は迷わず、世田谷区にある煮干しの『ふくもり』のラーメン780円をCHOICEウインク





カウンターで、注文し、呼び出しがあったら、取りに行くシステム。

見るからに美味しそうチューチュー
もちろん麺かため。シナチクは太めでこりこり食感が旨チューチュー煮干しかきいたスープは一気に半分位飲んでしまったチューチュー麺は細め。はやく食べないとのびやすいかもガーンガーン




他に大好きなタイ料理屋さんもあり。
新橋にもある『999』

大好きなパッポンカリーが安いびっくりびっくり


⭐旦那さんに言えなかったこと
これは8月1日土曜に起きたことです。。

それは。。。食べ終わって自転車で、帰ってる途中に気がついたガーンガーン

財布、鍵、クレカ、免許証などなど大事なものがたんまり入ったウエストポーチを失くしてしまったことガーン

しかも、その時は
息子ちゃんの母子手帳、保険証が入っていたのだゲローゲローゲロー最悪

クレカはすぐに停止ししたが、免許証が入っているので住所がばれて、家に強盗にはいることもチーンチーン最悪きわまりないチーンチーンチーンチーン。

ってことより、旦那さんに絶対怒られる笑い泣き
見つかるまで帰れないえーんえーんえーん

と、日比谷グルメゾンに戻り、店員に聞いても、ないですとのことゲッソリゲッソリゲッソリ
行った道をひたすら歩いて探してもなくゲッソリゲッソリゲッソリ途方にくれて交番へショボーンショボーンショボーン
優しそうな高齢のお巡りさんに事情を伝えて探してもらうと、なんとヒットびっくりびっくりびっくり!!!!!!

神様ありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

日本はなんて治安がいいのだろう笑い泣き笑い泣き笑い泣き
感謝感謝お願いお願いお願い

しかも、届けてくれたご老人は、去っていったので、住所もわからず、お礼ができないえーんえーんえーんなんていい人なんだぁ。感謝です。
人の親切さに救われましたお願いお願いお願い

私も人の助けになることが少しでもできたらと思いましたお願いお願いお願い