今日は息子ちゃんとの初ランチウインク
最近虎ノ門ヒルズにopenした
『クンテープ』

大阪のタイ料理屋さんが
虎ノ門ヒルズに出店してきたのだーチューチュー
しかも20種類のブッフェ音譜音譜
タイ人シェフによる
タイ国認定の料理屋さんであるチューチュー
色とりどりの料理たち音譜音譜

お水とレモンティーは飲み放題。

利き手に手袋を付けて、料理を取ります。
取るときは、マスク着用。おしゃべり禁止!!

タイ料理の時はこの調味料たち。
私はナンプラー派口笛口笛

タイチャーハン、ナンプラーをかけると更に旨旨チューチュー


トムヤムクン、めちゃ旨チューチューおかわりしちゃいました爆笑爆笑
グリーンカレーは、ココナッツミルクが効いていてマイルドだが、辛さもあり旨チューチュー

自分で茹でる米麺や、温野菜、ヤムウンセンなど野菜も豊富ウインク


温野菜にかけるタイ式バーニャカウダは、トマトミートソースの辛いバージョンで旨旨チューチュー

味つけが違う二種のイカ、豚肉、鶏肉と豊富チューチュー

カボチャプリン、とうもろこしのデザート。
とうもろこしのデザートはタピオカが入っています。素朴な甘さ。

堪能しましたニコニコニコニコ