今日は助産師外来でしたニコニコ

前回担当してくださった
とても親切な助産師さんを指名させて頂き照れ

現在63日目ニコニコニコニコ

今回も体重から1日何g増えてるか算出してもらうと、5299gで33g/日増でしたチューチュー
とてもいいとのこと爆笑爆笑
ミルクは140ミリリットル×6~7回で続けることにニコニコ

うつ伏せ運動も毎日嫌がるまでやること。
お尻がかわいいチューチュー

お散歩時は、日焼け止めを付けること。

頭のかたちは、特に問題なし。
右ばかり向いてしまうが、左も向くことができるので、特に問題なし。

泣かせるだけ泣かせてオッケー。

ネムリラは、目を離してるときだけ置くこと。

とても丁寧な指導ありがとうございます照れ照れ

3・4ヶ月検診は首がすわってるかチェックがあるので、首がすわった4ヶ月頃がいいとのアドバイスびっくりびっくりさすがですチューチュー

次回の予約もしちゃいました爆笑爆笑

帰り際ベビーカーの紐まで調整してくださりおねがいおねがい痛み入りますおねがいおねがい