今日は茨城まで太陽光メンテへ。
生憎の雨ですが、草がぼうぼうなので笑い泣き笑い泣き笑い泣き
息子ちゃんの初ドライブは茨城だぁチューチュー
エルゴの抱っこ紐で連れてこうとしましたが、やっぱりこの布団で連れていきましたチューニコニコ爆笑
ダウンダウンダウンダウンダウン
めちゃめちゃ便利すぎるチューチュー
息子ちゃん、安心して車へ
背中スイッチなんて怖くないウインクウインク
毎日愛用してます音譜音譜音譜寝るときに、おくるみで巻くと、ぐっすりです爆笑爆笑


腹ごしらえで、山田うどんへ
テイクアウトの親子丼590円
ご飯と別れている。出来立て音譜音譜
汁だくだチューチュー
少し甘めの濃い味ですが旨い爆笑爆笑




旦那さんが雨の中草刈り&除草。
息子ちゃんと私は車の中で応援ニコニコニコニコ

⭐おまけ
カルディのパッポンカレーとグリーンカレーを購入してみたニコニコ明日のお昼に食べてみよう音譜