今日も旦那さんから外出プレゼント頂きましたおねがいおねがい銀座まで散歩照れ照れ
銀座1丁目にある『三州屋銀座店』さんへ


大好きなあじのたたき定食1100円をCHOICEウインク
ご飯は半分にしてもらってもこの量びっくりびっくり
しかもおかわり自由口笛口笛

あじは鮮度抜群!!!!旨い爆笑爆笑ボリュームも大満足チューチュー漁港で食べてる気分口笛口笛

具だくさんのお味噌汁は春菊、豆腐、鶏肉まで入ってます口笛口笛春菊がアクセントで渋旨照れ

酸味のある秘伝のタレで、あじ、お味噌汁の具を頂いてもグッド爆笑

席にはアクリル板が設置されているから安心照れ

近くにyogibo発見
首にかけるスマホネックが売っていた。便利そうだけど、ちょっと肩がこりそうな。