オムツを交換していたら、取れそうで取れなかったキラキラへその緒キラキラが取れましたびっくりびっくり
ぷるるん音譜直ぐにマキロンで消毒ウインクウインク
 
取れた方は乾燥させて病院でもらったキラキラへその緒キラキラと一緒に保管しようと思いますおねがいおねがい
 
すやすや寝るのが大好きな息子ちゃんチューチュー
声をかけないと果てしなく寝てしまうガーンガーン
なので、授乳が回数が少なくなってしまい、足りているのかちょっと心配キョロキョロキョロキョロ
 
産後1ヵ月は外出はなるべく避けた方がいいらしい。
なので一日のお楽しみは、旦那さんが買ってきてくれる美味しいテイクアウトランチ照れ照れ
今日は私の大好きなタイ料理音譜音譜やった~アップアップアップ
『ガパオ&グリーンカレー弁当』一度で2度美味しいタイプアップアップアップ

 
鶏肉は柔らかく、ホロホロ。
ナスはクタクタで味がしっかりしみ込んでいます音譜音譜
少しピリ辛でスパイシー。美味い照れ照れ
 
バジル、スパイシー、辛い旨、全て整いました照れ
半熟の目玉焼きなのも嬉しい音譜音譜
自前のナンプラーを目玉焼きにかけて、ご飯に絡めて食べると美味照れ照れ
 
本日のテイクアウトランチのお店は
カレッタ汐留の『ASIAN TAWAN168』
「タイ・セレクト」認定店キラキラ