20時の授乳タイム
息子を連れて新生児室(授乳室)へ爆笑

授乳と苦手なゲップのさせ方のレクチャーを受け、無事に完了照れ息子も満足げ照れ照れ

からだのチェックをしてもらい終了照れ
特に問題なしウインク

お疲れ様でしたニコニコ


助産師さん『次回の23時以降の授乳はどうしますか?』と聞かれ、
私『明日の5時からでもいいですか爆笑?後、夜はどんな様子だったのか、明日教えてもらえますか?』とのんきに答えた。

すると助産師さんから提案!!!!
助産師さん『赤ちゃんにより、日々それぞれ。帰宅前に一度は通しで体験した方がいいですよニコニコ今しか、たくさん抱ける時はないんですからアップアップアップ
私『確かにそうですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き』目から鱗びっくりびっくりびっくり
そうだよね。預けにきてる場合じゃないびっくりびっくり自分で育てていかなきゃならないんだから!!!!ここはその修行の場プンプンプンプンいっぱい鍛えて帰らないと、誰もやってくれないプンプンプンプン
そして何より、かわいいチビッ子の息子が見れるのも僅かな時だけキラキラキラキラいっぱい抱けるのも今だけだチューチューチュー
ありがとうございます助産師さんアップアップアップアップ

そして、23時、2時、5時とオムツ替あんまり授乳決行ウインクウインク息子といっぱい触れあいましたチューチューチュー息子も少しずつ、私のことをキラキラ安心できる人キラキラと認識してきてくれてると思えました照れ照れ照れ

貴重な時間は僅かだから、
大切にしたいです照れ照れ照れ