11時からの退院後のためになる授業を受け爆笑

その前にハプニングーーガーンガーン
授乳時間を間違えてましたーガーンガーン
11時かと思っていたら10時半だったガーンガーン
やってしまったよーガーンガーン
時間を後に押す形で調整することになり、
ちょっと安心照れほっ照れ

お昼ご飯タイムウインク

今日は麦ご飯音譜音譜
銀鮭の西京漬けがいいお味照れ
筑前煮に白菜といい組み合わせ照れ



息子を部屋に連れてきて、
次の授乳まで一緒に休息ですウインク

14時の授乳で、
横抱きの授乳を習う爆笑
フットボールを
持つように脇に抱える感じウインクウインク
右利きなので、右側は楽チンスタイルアップアップアップ
左は、横抱きスタイルで組み合わせれば完璧だぁー多分チューチュー
今日は、うんちがまだ1回も出てなかったので、心配していたら授乳後うんちがびっくりびっくり
茶色の土みたいな感じニコ
臭くないびっくりびっくりビックリマークビックリマーク
結構ガンコに付いていたので、
水を含んだシートで拭き取りましたニコ
すっきりして、ご満悦の息子ちゃんチューチュー

無事に授乳を終え、
部屋まで連れて来た照れ照れ
癒されます照れ照れ

まさかお酒命だったびっくり
私がママになれるとはチューチュー

と、よく考えてみると
15時半からシャワーでしたガーンガーン
授乳室に連れ戻しショボーンショボーン
シャワーへ。
17時の授乳までちょっと休息zzz