息子を取り上げてくれた
助産師さんにやっと再会アップアップアップアップアップ
密かに探していたのだが、
今日2回見かけたが、
お会いできずにいましたショボーン
夜勤明けらしく、明日から連休で休みとのことで、奇跡の再開~~チューチュー

記念に一緒に写真をパッチリ爆笑爆笑
もちろん息子は寝てますがびっくり

この人がいなければ、
乗り越えられなかった照れ照れ
本当に私と息子にとって、命の恩人だぁ照れ照れ

部屋に息子を連れて帰るが、
やっぱり寝てるニコ

先程の助産師さんが
素敵な手作りプレゼントを
持ってきてくださいました爆笑爆笑アップアップアップアップアップ
大切な思いでをありがとうございますお願いお願いお願い