ランチの時間爆笑爆笑
カレーうどんアップアップアップバナナチューチュー

何となく嬉しい音譜音譜

サラダも有難い照れ

お肉もちゃんと入ってた音譜音譜

午後1時から
抱っこの仕方、ミルクの作り方、オムツ替え、授乳&ゲップの仕方のレクチャーを助産師さんから受けるニコニコ
が、内容盛りだくさんで覚えられるだろうかガーンガーン
相変わらず、寝るのが好きなようだびっくりびっくり
足の裏をくすぐって起こす滝汗滝汗
授乳は痛いと聞くが、
幸いにも痛くなく安心する照れ照れ

部屋に戻ると、
おやつが待っていたー音譜音譜

既に自宅のような快適空間へアップアップアップ

シャワー解禁になったので、
15時にシャワーを浴びてから
16時半に授乳タイムだー爆笑
不安だけど、慣れるしかないかと。。

何とか授乳終了笑い泣き笑い泣き
部屋に連れて帰りましたチューチュー
何度かグズリましたが。。。何とか乗り越えはてなマーク

初めて夕飯を一緒に味わう(気分だけ)照れ照れ

ふりかけ&ご飯220グラムチューチュー


そして19時半に授乳タイムニコ
今度は上手くあげることができずショボーンショボーン
ミルクはよく飲むガーンガーン

そして、22時半に授乳タイムで1日が終わる照れまだまだ始まったばかりだーーー