今日のテイクアウトは前から気になっていた
宝町のタイレストランウインク
 
テイクアウトのお弁当は、単品は600円。
どれも食べたい~チューチューと欲張りな私は
いろいろ入ったお弁当をCHOICEウインクウインク
 
しかも、
このボリュームで700円とは安すぎ~~びっくりびっくり
ガパオ、パッタイと
大好きなチキンのパッポンカレーがついているーーーアップアップ
スープもついてますチューチュー

 
 
パッタイ。もっちり麺太麺音譜音譜
辛味が抑えられていて、食べやすい
 
ぷりっぷりのチキンが卵と絡んで旨旨。
パッポンカレー、味はうまく説明できないけど、
とにかく最強に旨いチューチュー
 
ガパオ。卵がいい感じに半熟。
ナンプラーを追加して、混ぜて食べるとさらに旨旨チュー
こちらも辛味が抑えられていて子供でも楽しめそう音譜音譜
とにかくボリュームあり!!!!
 
単品600円も量多めの爆笑爆笑
 
 
 
お洒落な外観爆笑爆笑
 
テイクアウトで美味しいご飯を食べよう❗
STAYHOME爆笑爆笑