今日のランチでテイクアウトするお店は
人気鶏ポタラーメン店チューチュー
食べログTOP5000に入る超人気店音譜音譜
 
明日から休業を開始するようなのでガーンガーン
今日しかチャンスがない!!!!
 
本来11時半開店なのだが
電話をしたら快く11時にテイクアウトさせていただけましたアップアップ照れ照れ
ありがたいです照れ照れ

 
ラーメン(鶏ポタ)はポタの濃さが”ぽてり・とろり・さらり”と3種類から選べます!!
ラーメン以外にも、鶏ポタタンタン麺、つけ麺がテイクアウトできちゃいますチュー
しかも麺をご飯に変更可!!!!
間限定のまかないカレーもテイクアウト可びっくり
 
店内の食券を購入してお支払い爆笑
ラーメンは、真ん中のとろりが人気ナンバーワンと書いてあったので”とろり”。
鶏ポタンタン麺もCHOICEウインク
 
しっかり包装されているので、
こぼれる心配なし!!!!
しかも麺とスープが別々なので、
麺が伸びる心配なし!!!!
こちらは鶏ポタンタン麺。麺は中太麺だアップ
 
こちらはラーメン(とろり)。私の大好きな細麺タイプだ!!!!
しっかり炙られた焼豚に細長しなちくが美味しそう照れお願い
 
スープ、麺を各1分チンすればOK照れ照れ
 
 
 
 
ラーメン(こってり)麺&トッピングを入れてみた照れ照れ美味しそう音譜音譜
お店の味がお家で味わえるチャンスは今しかない照れ照れ