コロナで手洗いがキラキラ超重要な儀式キラキラになってしまっている今日この頃。

だったら少しでも楽しく手洗いをしたい照れお願い

 

そんな夢を叶えてくれた(私的に)に等しいアイテム!?

ネットで購入した

『Umimile ソープディスペンサー』は超便利すぎます!!

 

というのも、
ソープディスペンサーに一切触れないで
キラキラふわっふわキラキラの泡ハンドソープで手洗いができちゃうのだアップアップ
 
一日に何回も手洗いをしないと気が済まない超潔癖症の私ゲローゲロー
そんな超潔癖症の私にとっては、
ソープディスペンサーに一切触れずに手洗いができちゃうなんて
まさにキラキラ神アイテムキラキラであ~る笑い泣き笑い泣き
ダウンダウンダウン
 
子供が楽しめる工夫ありウインクウインク
ふわっふわの泡が出た後、かわいいスマイルマークが10回点滅。
この10秒間があれば、手の甲、指の間、手首まで
子供も楽しみながら手洗いができちゃいますねウインクウインク音譜音譜
 
星『Umimile ソープディスペンサー』
私的に一度使ったら手放せないかもアップアップ
 
 
本体はホワイトなので、キッチンや洗面所どこに置いても馴染みそう。
液剤は泡ソープだけでなく、液体洗剤の使用も可能
2~8倍に薄めて使用できます。
 
吐出量も0.6gと1gの2段階で調整可能。
動画のものは1gの泡に設定。
 
 
単三電池3本で動きます。
コンセントがなくても使用できるのがいいですねウインク
 
ネットの商品は説明書が英語や中国語の場合が多いイメージですがガーン
こちらの商品は、日本語の説明書付きなのでわかりやすい爆  笑爆  笑
 
しかも、コメントを書くとハンドソープのプレゼントあり!!!!
早速コメントしようと思います爆  笑爆  笑
 
あんしんサービスは万全で、故障等の返品もしっかり対応!!!!
カスタマーサービスもあり。
安い商品ではありますが、安心できますよ~照れ照れ
 
 
星おまけ
昨夜24日は旦那さんのお誕生日&結婚記念日なので
すき焼きでお祝い爆  笑爆  笑アップアップ
 
黒毛和牛を美味しく頂きました~照れ照れアップアップ