今日は浜松町のHAMASITEからSTART!!!!

 
ピッツアのテイクアウトも始めた模様!!
 
女性の味方アップ人気のサラダ980円がなんと800円おねがいおねがい 
ボリュームもありますねチュー
マルゲリータ&クワトロフォルマッジのハーフ&ハーフ600円もそそられます音譜音譜
 
 
宮崎地鶏の親子丼がなんと700円爆  笑爆  笑!!!!
見るからに美味しそう音譜音譜
他にもチキン南蛮などもALL700円なのは嬉しいですねアップアップ
 
肉盛りスタミナバル音譜音譜
 
ビーフカレーが450円から楽しめる!!
肉好きな牛バラ丼やスタミナ丼が600円、チキン系は500円台からとリーズナブルアップアップ
 
 
前から気になっていたタイ料理屋さん爆  笑
パッタイ、グリーンカレー、カオマンガイなどがALL650円なのが嬉しい音譜音譜
 
次は汐留シティーセンターへ
 
麻婆丼500円や牛焼肉丼はスープ付きでお得音譜音譜
日替わり弁当600円やオーダー弁当もありアップ
ベトナム料理店。以前、食べに来たことがありますが、とても本格的で美味しかったです爆  笑爆  笑
テイクアウトの種類が豊富で、お安めアップアップ
 
 
こちらも以前食べに来たことがあるお店。本格的で美味しかったです爆  笑爆  笑
チャーハンと白米が選べるのが嬉しいですねビックリマーク
 
 
新鮮で美味しそうなお弁当がリーズナブル 
800円台で新鮮な海鮮丼が味わえちゃいます音譜音譜
迷っちゃいますねアップ
握り寿司も美味しそうチューチュー音譜音譜
 
牛タン弁当の出来立てをテイクアウト出来ちゃいます照れアップ
 
期間限定の牛タンそぼろとカルビ弁当600円ビックリマークラブ
ぎっしり詰められていてこのお値段ビックリマーク美味しそう音譜音譜
 
 
15年間シンガポール大使館御用達を務める本格レストランのシンガポールチキンライス!!
テイクアウトで味わえちゃうのはお得ですアップアップ
 
他にもガパオライスやお得なお弁当もあり。
 
コロナで外食は自粛ムードですが
テイクアウトで楽しもうチューチュー音譜音譜