私事ですが今週で無事34週目を迎えましたアップ

 

昨日から本格的産休に突入~~照れ照れ

実際はコロナの影響で2週間前から週2の在宅勤務でした。

 

11週目あたりは酸欠気味で会社を休んだりしておりましたが

それ以外はほぼ健康優良児並みでにやり元気に過ごせてますビックリマーク

 

体重は8キロちょっと増量くらい。

なんとか増えないように家事をちょこちょこしたり、

低糖質なもの(アイス・プリン・飲料・ラーメン等)を食べたり、散歩でキープしてます。

 

もともとお酒大好きの塩辛い系でしたが

最近はアイスとか甘いものが恋しいラブ

これが妊婦というものなのかはてなマーク

 

 

妊婦用として買ったものと言えば・・・

ユニクロの妊婦用デニム音譜

BLUEを毎日愛用しております~~爆笑爆笑

ダウンダウンダウン

マタニティウルトラストレッチジーンズ

 

体型維持に努めるため、

妊娠前とサイズは変えずにSを貫いてますプンプン

 

ストレッチが効いていて、良く伸びるし

おなかもしっかりカバーされているので安心です音譜音譜

ただ、おなか回りがきつくなってきたので、

サイドに切れ目を入れておりますチュー

 

私の出勤スタイルは

「パーカー(GAP)&デニム(ユニクロ)&スニーカー(ナイキ)」でしたにやり

ゆるゆるのリラックスな感じで仕事ができたので

続けられたのかなとも思います。

 

 

そして、

インナーは特にブラが苦手な私ガーン

貧乳の私に比べ、豊満な母親に『垂れるわよ!!と警告を受けたので・・・

ゆる~くワイヤレスブラを毎日愛用しておりますにやりにやり

 

色は黒とデニムっぽいインディゴ(この色はもう売ってないかも??)

 

授乳ブラジャーとしても使用できそうなので

出産の時も愛用しようと思ってます。

ダウンダウンダウン

 
 

ワイヤレスブラ(リラックス・2020年モデル)セットアップ可能

 
 

 

 

そしてお腹をすっぽり隠すパンツが苦手な私

セットアップ可能なヒップハンガーを愛用しておりますにやりにやり

こちらは妊娠前から愛用中です。

 

パンツスタイルが日常なので

後ろ姿の時パンツがはみ出てるのは恥ずかしい。

それを解消してくれる優れものなのに安い!!(安かろう悪かろうはもうNGだ~~)

 

そして乾きがいい!!くしゃくしゃにならない!!サラサラしてる!!

文句のつけようがない素材だと思います※個人的意見ほっこり

ダウンダウンダウン

 

 

エアリズムウルトラシームレスショーツ(ヘザー・ヒップハンガー)セットアップ可能

 

 

 

STAYHOMEな今

お家でゆる~く過ごしたい妊婦さん(妊婦じゃない人にも)にはおすすめなので

是非試してください爆  笑爆  笑