今日は銀座を散歩。
なぜなら観光客もいない、店もやってないので
ガラガラ。散歩に適してますウインク

いつもは行列のパン屋さんだが、
ほとんど並んでないので、トライチューチュー
国産小麦粉使用の角食パンお願い
普段全くパンを食べないけど、気になりますー照れ

間隔をとって並びます。

セントル 青山にもあるんだー

並んで5分くらいで、

一斤900円。
重みがかなりあり、ビックリびっくり
銀座から歩いて帰宅。重かったー。


美味しそうなきつね色チュー

ふわっでも、どっしり

包丁でうまく切れないガーン
不器用なワイ。
味見をと。まずは、白いふわっふわっの部分をパクり爆笑予想通り、柔らかい、甘い。旨いーチューチュー耳は残そうかなーと思ってたけど、一口位食べておこうとパクり。
❓❗耳まで旨いーーーびっくりチューチューチュー
一気に食べてしまった。二枚もチューチュー


翌日以降は冷凍がおすすめだそう。

GINZA SIX 休業

三越 休業

銀座 ガラガラ。

ブランドショップは
バックが消えていたーびっくりびっくり