六義園のしだれ桜が満開です爆笑爆笑

入園料300円。
都心で、癒されることができますよー照れ照れ

三田線千石駅方面へ行くと、
美味しそうなタイ料理屋さんを発見チューチュー

プーニムパッポン(クラブシェルのカレー炒め)美味しそうなお願いお願い
前回新橋で食べたタイ料理『タイ象』から、
こういうタイプのカレーにハマる。

lunchmenuは豊富。

ハーフアンドハーフ。
でも、ハーフサイズ❓と言うか、
一人前じゃ?というボリュームびっくり
ガパオ&イエローカレー(スープ、サラダ、デザート付)で850円びっくり激安お願いお願い

こちらは待ちに待った
プーニムパッポン1400円お願いラブ
こちらも二人分はあるかもー
ライス200円

見るからに美味しそうな~照れ照れ
今まで食べたことがない。表現できない旨さ。
そして、いくらでも食べれる旨さ照れ照れ
お腹一杯でも食べちゃう旨さ照れ照れ

店内ではタイのアーティストの曲も流れてて
いい感じ爆笑
まさにタイを味わいましたー爆笑爆笑