今日のlunchは牡蠣ラーメンを食しに錦糸町へ。

駅から徒歩3分くらいにあります。
いつもは超行列なのですが、
コロナの影響か開店と同時にすんなり入れましたびっくり

カウンターのみ。8席あるかな?

中太麺で、固めらしいので、あえて固めのorderはしません。
遂に来ました~チューチュー
ビジュアルからして、絶対旨いやつチューチュー

とにかく牡蠣の粒が大きめ。しっかりしている爆笑爆笑

スープをひとのみ。
めちゃくちゃ旨いお願いお願い
超濃厚牡蠣のエキスがずばばばばーチューチュー
100%牡蠣じゃないの❓❗
めちゃくちゃクリーミー照れ照れ
まさに『牡蠣ポタ』と言う感じー。
中太麺の固さはちょうどアルデンテで、
濃厚スープとちょうどいい感じ照れ照れ
中毒性の強いまさに飲み干す旨さのスープ爆笑爆笑は、ラーメンだけでは、もったいないなぁ。残ったスープで、雑炊にでもしたくなるーチュー

無化調だから、
ここまで牡蠣の旨味がずずずいーと
味わえるのかと❗
また、食べたいチューチュー


隣の錦糸町の公園では、
桜がいい感じ照れ照れ