今日のlunchは
KITTEにある超人気回転寿司屋さんチュー
北海道の三大回転寿司のひとつらしいチューチュー
期待大爆笑爆笑

こちらは生サーモン。脂が甘くて旨旨~チュー

エスカレーターのみ店舗へ行けるため、
まずはエスカレーターで行列。
そして、エスカレーターが動き始めたら、
ほとんどの人がこの店へ並んで行ったーーガーン
お店はここ↓30名以上はいる❓

だが、ギリギリ1回転目に入店爆笑爆笑
真いわし、生サーモンいいねチューチュー


ぴっかぴかの真いわしおねがい
しゃきしゃきの新生姜がアクセント。
脂がのって鮮度抜群、旨い爆笑

いかのゆず塩
醤油はなしで、そのままニコニコ
ゆずの香りと塩がいかの甘味を更に引き立たせて旨い照れいかのとろっとした食感がたまらんチューチュー

かじか汁が気になり
頼んでみたー爆笑
甘くなく白味噌仕立て。魚のアラ?からの旨みがたっぷり染み混み旨~チューチュー

更に穴子巻き爆笑
マグロウインク
〆の炙りサーモンチューチュー
炙られているので、いい感じの脂と炙りの旨さがたまらーん爆笑お願い優勝です照れ


EPARKで予約もできるので、
是非試してみてウインク