今日の午後は
3回目の港区母子学級。
天気がいいので、散歩がてらみなと保健所へ照れ

簡単な体操と抱っこの練習。

首が座ってないので、
うまく抱っこできないガーン
どうやったらうまく抱っこできるんだぁー❓❗

帰り、スーパーのトイレットペーパー、ティッシュは完売びっくり新型コロナの影響らしい。
旦那さんも警戒して、昨日買ってきてくれたが。トイレットペーパーは国内生産なので、買い占める必要はないらしいよ爆笑

夕飯は私のバイブルを参考に
スパイスカレーだぁ。
スパイスはコリヤンダー、クミン、ターメリックのみ。塩が味の決めてらしいよウインク
材料はトマト、玉ねぎ、ニンニク、生姜、牛乳かヨーグルト。後は入れたい材料を入れるだけウインク

うちは手抜きの飴色玉ねぎを使用。そこにニンニク、生姜、トマト缶を入れて

スパイス、塩、牛乳、キノコを加えて、
ほんの10分くらいで完成チューチュー
なのにグルテンフリーの美味しいカレーが味わえますよーチューチュー

ご飯代わりのブロッコリーで
野菜を摂取。

完成したスパイスカレー爆笑

センターに、ブロッコリー。カレーをかけて、卵焼きをトッピング爆笑

更にホットクックで作った
タンドリーチキンを加えて、
お店のスパイスカレーの完成だぁチューチュー

手軽に身体に優しいスパイスカレーができちゃうので、オススメですよー爆笑爆笑