今日のlunchは、
最近のお気に入り新橋ビュッフェのお店爆笑爆笑
午後から母子学級なので、
午後半休で優雅なlunchを満喫したいチューチュー
と、意気込んで11時半過ぎ無事来店。

かなり空いているー❗が、
本日狙っているキラキラ半個室キラキラ
ほぼ女性客でいっぱいガーンがぁーん。

やはり、テーブル席に通されたガーンガーン
でも、今日のテーマはキラキラ優雅なlunchキラキラなのだ。必須の半個室は譲れないプンプンプンプン

ダメもとで、半個室でお願いすると、
最後のひとつの半個室に案内してくれました~チューチュー爆笑爆笑
ありがとうございます❗

優雅にlunchtimeスタート爆笑爆笑

野菜中心の惣菜が。
ゴーヤチャンプルー、ほうれん草のお浸しは
妊婦にはありがたい照れ

名物フレンチトースト 
右は大好きなタンドリーチキン

もつ鍋までチューチュー

ご飯、うどん、キーマカレー爆笑爆笑


ドリンクに、フルーツ、デザートも豊富。

まずは軽めに。

半個室でチューチューテンション上がるー爆笑爆笑
しかも、時間無制限照れやりますなー。

ティー&珈琲コーナーも。
お酒までびっくり妊婦の私は今は飲めないけど、
いつかlunchで飲みたーいチューチュー

半個室まで、抹茶のパウンドケーキをおすすめに来てくれましたびっくりサービスが手厚い。

生姜のティーと一緒に頂きました照れ