仕事が終わったら、
お疲れ様の晩酌キラキラが1日の楽しみだった。
毎晩晩酌は欠かさなかった私も
遂に7ヶ月もノンアルコールで頑張っている笑っウシシ

その晩酌の楽しみを思い出させてくれた❗
のんある気分梅酒テイスト爆笑爆笑
クオリティー高いゼチューチュー
ノンアルコールのウメッシュだと、
砂糖入ってるし。。。カロリー高めだし。。と諦めてたところだったがびっくり

のんある気分は
ノンアルコール&ゼロカロリーで
太りやすい妊婦の私にもってこいだー爆笑爆笑
ヤッホーいウインクウインク
飲んだ瞬間から、も~梅酒~爆笑爆笑
後からくる、アルコールぽい?梅のほわほわ~とした感じが喉を潤してくれる~チューチュー

試しに1本しか購入してなかったから、
早速ネットで購入しちゃった笑爆笑爆笑
もっと早く出会いたかったよ~
他ののんある気分はいまいち私的には
グッとこなかったので。。(私個人の意見です)






葉酸もお忘れなくー☺️