今日は午後から港区の両親学級へ参加。
場所は南麻布~ニコニコ

沐浴の指導が受けられますウインク
旦那さんにやってもらいたいので、
指導が受けられてありがたい。

まずは妊婦体験。
妊婦さん
重りは7キロびっくり意外とキツイ❓❗
ニュータント タートルズ笑チュー
起き上がるのを体験。腰にくるーガーン

次にお待ちかねの沐浴。
外洗いの方法が受けられます。
まずはオムツを取る、着けるの練習。

止めのテープは半分に折っておくと、
他にくっくかない。
上手にできましたーご苦労様でした爆笑


引き続き、沐浴。
顔を洗ってから、脇に抱えて頭を洗います。
全身を洗ってから、
湯船で流します。気持ち良さそうな照れ
おーい。足が曲がりすぎだよーびっくりガーン
でも、一生懸命やっている旦那さんの姿に照れ

授業を終え
帰りに近くのスーパーへ。
見てるだけで楽しくなるスーパー。
おしゃれなものが揃ってますーチューチュー

自動販売機の品揃えも独特チューチュー👍

夕飯にチキンウイングを購入爆笑
オーブンで焼いてるので、
脂っぽくなく、スパイシーでオススメ❗





葉酸もお忘れなくー☺️