今日のlunchmeetingは、
ダイワロイネットホテル新橋にあるビュッフェのお店へ爆笑
『お野菜足りてますか?』いいですね~照れ
しかも時間無制限爆笑

happy⭐hourもやっている~チューチュー
酒好き妊婦にはたまらない試練(泣き笑笑い泣き笑い泣き

広々した店内。
木目で、テーブルの感覚もゆったりている。

窓側の広い席を案内されて、
「入口に近いので寒い時もありますが、よろしいですか?」との優しいアドバイスつき照れ
素晴らしい。接客はとても丁寧だぁニコニコ

ルールは、
お皿は使い放題だが、トレイは使い回しとのこと。そして14時まで無制限チュー最強~チュー❗❗

奥にブッフェ空間が。

サラダは、大根、レタス、キャベツ、水菜の4種。ドレッシングも4種。
あごだしノンオイルドレッシングをCHOICEウインク

惣菜は12種類以上爆笑爆笑
ゴーヤチャンプルー、肉じゃが、ふろふき大根、おから、明太子パスタ、タンドリーチキンまで。基本的に、和中心ウインク野菜を使った惣菜が豊富チューチュー

デザートも種類が豊富ニコニコ

ドリンクは3種。別のコーナーにコーヒー、お茶8種位ありました。

こちらは名物フレンチトーストびっくり好きな人にはたまらないでしょう。もつ鍋もある~チューチュー私的にはもつ鍋はテンション上がる爆笑爆笑

ニンニクチップも入って、
本格的なぷりっぷりのもつ鍋照れ
昼から飲みたくなる旨さ照れ

ご飯はコシヒカリ2種。五穀米タイプもあり、ありがたい。
カレー、あごだし味噌汁、
あごだしをかけて食べる鳥飯までびっくり
豊富だぁチューニコニコ

出汁をかけて食べる鳥飯お願い
あごだしが堪らない❗旨い~おかわり笑

カレー&タンドリーチキン。
タンドリーチキンも本格的で旨旨ラブ
おかわりしちゃいました❗
カレーも野菜が溶け込んで、旨旨爆笑




その後、港区の母親学級へ参加ニコニコ

沐浴の指導がありました。
なかなか難しそうだぁガーンガーン

赤ちゃんの用品もそろそろ揃えないとなぁ~。
ベビーザらス限定のergobabyだっこ紐は購入予定爆笑メッシュで黒目な感じがCOOLチューチュー