気になるベビーカーを見に
横浜SOGOの8階にある
blossom38へ。

試したかったお目当てのベビーカー発見
『Baby zex yoyo+』爆笑爆笑

なぜこのベビーカーを知ったかと言うと、
セイキンさんがYouTubeで紹介していたのを見たから。全てブラック仕様にしていてカッコいい感じでしたーチューチュー

そしてなんといっても
ベビーカーの凄いところは、
機内に持ち込めるサイズに折り畳めることチュー
重さは6~7キロくらい。

世界最大規模のエールフランスの機内販売にも採用さるたそうだびっくり
さらにコラボ商品もあるようだ❗

小回り抜群チュー少しサイズが小ぶりなのもいい。
私のようにか弱い??人には
操作しやすい爆笑爆笑


価格は生後6ヶ月~は7万円台、新生児~は10万円台。






私も毎日葉酸飲んでまーす😃
妊婦の基本ですね。