今日はビッグサイトで行われる資産運用expoへ。

南館は初めて爆笑めちゃきれいで空港みたい。

会場は写メNG なので、ここまで。
目的は太陽光のセミナー&タイ不動産。
太陽光を実際持っている方の話太陽光のいい物件もありましたー照れタイ不動産の方ともお話ができて、収穫ありチュー
椎茸栽培×太陽光、マイニング事業×太陽光
という面白い組合のビジネスも聞けて面白かったーチューチュー

帰りはゆりかもめの最前列。

戦利品?!
他にも、おにぎりやたい焼き、お茶を頂きましたー爆笑爆笑

おまけ
旦那さんがホットクックで
ダイコンと鶏肉の煮物にchallengeチューチュー

30分位で

大根にしっかり染み込んで、
めちゃめちゃ旨旨~チューチューチュー
鳥むね肉なのに、柔らかーいチュー