今日の朝食はホスピタリティー最高と伺う
マンダリンオリエンタルへ照れ照れ爆笑爆笑爆笑
電話で予約したところ、15日から予約可能となったため、来店することができました照れ

卵料理を1品orderして、

後はビッフェスタイルチューチュー

和洋ございます爆笑爆笑

ヘルシーな野菜、果物のジュースの種類が豊富照れ朝からいい感じです。

スクランブルエッグ

エッグベネディクト照れ照れ

中はとろっとろっお願い濃厚で旨い~爆笑
蟹肉入り

美味しいと噂のエッグタルト。
甘いものがあまり得意ではないが、濃厚で旨ニコニコ

大好きな納豆~ニコニコしかも、藁入り

38階にあるこのお店。

今日生憎の雨なので、ケシキはあまり望めずショボーン

特に美味しかったのは、クロワッサン照れ
見た目は大きく、重そうな?、
お腹やや一杯だったので、
1個食べれるか心配だったんですが。
普段はパンを食べない私も、びっくりお願いお願い
表面はサックサク。中はふわっ。空洞があり、生地がふわっとしていて、口に入れると溶ける感じお願いお願いいくらでも食べれそう。
ダージリンを飲んでfinish照れ

常に空の器、グラスを下げてくださり。
快適に過ごせました照れ

ロビー