以前から購入を検討していたお家家電。
マツコさんの番組で家電をやっていて、
やはり便利そうなので、今後の為に購入~チュー
遂にキターーー爆笑爆笑


初回の料理は。。
イカとキャベツとキノコともやしでできるもの。。。っで、こちらをCHOICEウインクちょっと違いすぎるけど、まあいいかなぁ。
もやし
キャベツ
キノコ
イカのゲソ
調味料をいれて

ボタンで設定




予想以上に簡単だぁーびっくりびっくり

そして20分後。。。

完成チューチューチュー

卵を加えて、加熱2分追加
なんだか美味しそうにできましたチューチュー

八宝菜ではなかったけど、イカとキャベツの煮込みで味がキャベツに染み込んでて美味しかったです爆笑爆笑

使いこなせるか心配でしたが、
これなら安心かなー爆笑