前から気になっていたビブグルマンのお店。

年内29日でも営業していたので、
行くしかないーーープンプンプンプン

亀有駅から徒歩5分以内。
11時半に到着。
開店は11時でしたが、
行列が半端ないーーーーガーンガーン

2時間程待って、入店。

カフェのようなキレイさ照れ照れ
カウンターのみ。

私はワンタン入りの塩ラーメンをCHOICEニコニコ
これがうわさの加水麺。
うどんのような、もっちりした食感。
かためで注文したら正解でした。
実際は柔らかい感じかな?
チャーシューは大きくて、超~柔らかい照れ
赤身っぽいのと鶏チャーシューの2種入ってます❗

みずみずしい~お願いお願い

スープは透き通りさっぱりだけど、濃くしっかり。
もちろんスープまで完食しちゃいましたニコニコニコニコ

こちらは醤油ラーメン。

ビブグルマン


これが2時間待ち状態ガーンガーンガーン

☆オマケ
アリオにある両さんのゲーセン。
両さんがいたーーびっくりびっくり