今日は戌の日なので、安産祈願にニコニコ
戌の日はめちゃ混みだそうだけど、
何故か空いててlucky。
すぐに祈祷をうけることができました爆笑
ありがたい。

lunchは銀座久兵衛へお願いお願い


11時半には間に合わなかったので、12時45分で。5階のカウンター席へ爆笑
目の前で板さんのパフォーマンスが観れるとは爆笑くぅ~チュー痛み入ります。


まずは中トロから。ビジュアルが美しいニコニコ
醤油がついているのでそのままで。
スルッと口に入り、シャリはふわっと口の中に広がり、消えてしまいましたチューチュー

次にタイ。
少しコリッとした食感がまたいい。

すみいか。塩で頂きます。
甘さが増して旨いチュー食感は少しねっとり。

来ましたーーー大好きな雲丹爆笑爆笑
甘い。とろっとすぐに消えてしまいました照れ

続いて、生か少し茹でが選べる海老。
生きたままを見せてくれます。活きがいい。
あえて甘味が増す茹でをCHOICE爆笑
まさにぷりっぷりニコニコ身は柔らかいが、程よい食感も◎

続いて、大トロニコニコニコニコ醤油がついてます。
口に入れるとすぐに消えてしまいました照れ照れ

続いて、平貝。
こりっこりとした食感はいいニコニコ

続いて、さより。
食べたことあったかな??
みずみずしくて、甘くて、一番美味しいかもーーお願いお願い雲丹と同じくらい好きだぁ。

箸休めの大根に梅肉を挟んだもの。

穴子のタレと塩。塩には柚子がかかっています。食べ比べができるのが嬉しい。
どっちもふわふわ。柔らかい。すぐに溶けてしまいました。

〆に玉子としじみのお椀で。枚数の関係で、掲載してませんが、しじみはお椀の半分位入っていました爆笑

これで5500円びっくり
とてもお得で美味しい握り(綾部)でした。