今日のlunchは銀座へ口笛
ビブグルマンのラーメン店に行こうと想ってましたが、激混みなのでガーン

ちょっと散策して、たどり着いた、以前から気になっていたお店へ。

野方ホープというラーメン屋さんの
別形態?のお店。
白醤油ラーメン 大盛り無料。
美味しそうなニコニコ爆笑
麺は細目で、ぷっつり歯切れのいい私好みの麺お願いお願い旨すぎますーーー爆笑爆笑
スープはさっぱりでも、味わいしっかり。塩ラーメン派の私でも好きなスープだぁ爆笑爆笑
これはリピ確定だなぁ。

こちらは焦がし醤油ラーメン。
見た目は濃そうだが、しょっぱいという感じではなく、いい甘味あり爆笑香ばしい。

お水でなく、お茶なのが嬉しい爆笑爆笑

辛もやしと高菜かな?が無料です。